Blog&column
ブログ・コラム

ブリーダーからを迎えるメリット

query_builder 2021/02/09
コラム
animal-animal-photography-cat-cute
家族の一員としてを迎えたいと考えている方はいませんか?
を迎えるとすれば、ペットショップや保健所、ブリーダー直販など様々な選択肢があります。
この記事では、ブリーダーからを迎えるメリットについて紹介していきますので、是非参考にしてください。

▼ブリーダーとは
ブリーダーとは血統書が付いている犬やなどのペットを繁殖させ、販売する仕事です。
ペットショップで販売されているペットはブリーダーによって育てられています。
犬やのしつけや飼育方法を指導する専門的な仕事も行っています。

▼ブリーダーからを迎えるメリット
ブリーダーから直接を迎えると以下のようなメリットがあります。

■容姿が良く健康的な子に出会える
容姿が良いのはもちろん、健康状態や遺伝的疾患がないかなども重視されています。
また、ブリーダーから直接迎えるので、流通段階が無く感染症にかかる恐れもありません。

■ペットショップに比べ価格が抑えられる
直販価格なので、ペットショップに比べて価格が低いです。
ブリーダー直販は経済的なメリットもあります。

■なつきやすい
飼育環境によっても異なりますが、ブリーダーに育てられたは集団で育てられているので、社会性が身についている子が多いです。
社会性のあるはなつきやすいので、家族ともすぐに馴染めるでしょう。

■ブリーダーが相談に応じてくれる
の専門であるブリーダーは、知識が豊富なので有益なアドバイスをくれます。
珍しい種類のでも詳しいことが多いので、あなたの心強い味方となるでしょう。

▼まとめ
ブリーダーからを迎えると様々なメリットがあります。
気になる方はまずは見学に行ってみることをおすすめします。
東京都世田谷区近郊でちゃんをお探しでしたら、キツンズ ブーケ ドローズにご相談ください。

NEW

  • 外国産まれの

    query_builder 2021/03/04
  • 三毛のお話

    query_builder 2021/01/31
  • 撮影

    query_builder 2021/01/25
  • 新着子、可愛く成長しています

    query_builder 2021/01/22

CATEGORY

ARCHIVE